0127

11th Anniversary

110127 / information / permalink

110127
 
去年、10周年!って書いたからしばらくはいいかな?とも思ったのだけど一応。
初心の確認も含めて。
 
今日でHPを立ち上げて11年。
なんだかんだで一つのことを続ける、というのはなかなか尊い行いで、ちょっと誇らしくもあります。
自分が道に迷ったとき、昔のデータや文章に励まされることもあったりしてね。
これからも、分身のように続けていけたらいいな、と思ってます。
 
最近はtwitterなど、コミニュケーションツールが沢山あるのであまりHP同士で…みたいなのはありませんが、何のコメントやアクションがなくても、何度も見に来て下さっている方には感謝の気持ちで一杯です。
もちろん、リンクを貼ってくれたり、tweetしてくれたり、ブログで紹介して下さる方も言葉にできないくらいの感謝でいっぱいです。
 
余程のことがない限り、畳まないつもりですが、「あいつ、なにやってっかな?」て思い出してくれたときに、アクセスしていただけると幸いです。
 
引き続き、ご贔屓に。末永くヨロシク。
 
110127-2