1019

おしらせ

161019 / work / permalink

長いことフリーランス(個人事業)でやってきましたが、10月3日、法人化して 株式会社Lovedesign を設立いたしました。
これを機にますます精進して、より多くの人をデザインで しあわせ にしたいと思っています。
引き続きよろしくおねがいします。
 
*住所や連絡先などに変更はないです。
阿佐ヶ谷の片隅で日々真摯にデザインと向き合っております。
(時々酔っ払ってるけど)
 
ここのサイトを今後どうしようかな?と考えたのですが、しばらくは以前のまま、「個人サイト」として続けようと思います。一応会社のサイトはこちら(lovedesign.jp)ということでどちらもご贔屓によろしくお願いします。

0127

ハトスタ

160127 / information / permalink

2logos
 
仕事場を阿佐ヶ谷に移しました。
「事務所」や「オフィス」というような大層なものでなく、とても小さな作業場(アトリエ)です。
 
ハトスタ(豆鳩スタジオ)と名前をつけました。
敷居の低い、開かれたオープンな空間にしたいと思っています。
新しい試みや素敵な仲間の集う楽しい拠点になれたらと願っています。
 
お近くにお越しの際は〝ぷらっと〟覗きに来て下さい。
ハトスタ、よろしくお願いいたします。
 
*忙しい時期での移転だったため、多方面にご迷惑をおかけしました。
と同時に沢山の方々から色々な形で協力をしてもらいました。
ありがとうございました。感謝。
 
*関係各所には近くご案内を送付させて頂きます。