0713

孵化したりされたり

100713 / days / permalink

ADC展など見に銀座へ。
 
ここのところ、ずっと事務所に籠ってイラスト描いていたので、外からの刺激は本当に久しぶり。
 
ああ、世の中には自分と違う事を考えている人がいて、違った美意識があって、違った表現があるんだな、と、当たり前の事が乾いた心を潤してくれる。
少し元気が無かったのだけど、作品に触れているうちに、見る見る栄養が補給されて心が元気になるのがはっきり分かる。
こういった刺激がどんどん血肉になって、自分の細胞を新しくして、新しい細胞でまた新しい何かを作っていく素敵な連鎖。
 
他人の作品(表現)でないと、癒せない部分って絶対にあるんだな。
すごく前向きになれた。帰りに映画でも見て帰ろうかとも思っていたんだけど、2時間も映画館に閉じこもっているのが勿体ないような気がして、街を散歩して帰った。
 
もっともっとリズムのように。
 
100713