1001

豆鳩2周年

141001 / days,work / permalink

豆鳩雑貨店、二周年。
 
141001
 
記念アイテム作りました。
豆鳩雑貨店のデザインは、仕事の合間の息抜きに、ふと思い立って進めることが多い。
勿論、作るからにはそれなりの気合いは入れるのだけど、作る動機付けの部分ではだいたい力抜いた感じです。これはこのブログ同様、続けるためにはストレスのかからない、楽なスタンスが一番。といった理由から。
 
「続ける」ことを優先しているのは、続けてみないと見えてこないことがあるから。
だけど、最近ちょっとそれに対する疑問もあったり。
「辞める」ことで見えて来るものもあるし、「辞めるのを恐れない」ことも非常に大事であったり。
 
まぁ現時点で豆鳩をどうこうしようというのはないのだけど、三周年に向けて少し向き合い方を考えてみてもいいかな?と思っています。