1014

RE

141014 / days,graphic / permalink

ふと何かが一段落した時、自分を取り囲む全てが色褪せて見えてしまい、すぐに作り直さなければならない焦燥感と義務感にかられる。今まで何度も何度もそういうことがあって、その周期がどんどん長くなってきているのだけど、成長が目に見えるとしたらきっとこういう時なのだと思っている。
 
そう言う意味ではちゃんと過去が色褪せてくれたことに感謝しないと。
そしてすぐにあれこれを作り直して自分を取り戻さないと。ここのところブログを割と高頻度で書いているのもその一環。
もっともっとリズムのように。
 
ブログを書いていたところ、Mark Bellの訃報を知る。R.I.P.
 
rip_mark
  
こういう時、こういうの作ってしまうのは業のようなものかも知れない。震災のときも、手だけは動かしていた。