0104

2012 start

120104 / graphic,information

あけましておめでとうございます。
 
長らく放置だったので、少しだけ手を加えました。
flashはこれにて完全に廃止しました。(その代わりアーカイブページ作りました。今までのTOPが見れます)
 
このデザインに変えて、3年くらい?なので、本来なら全て作り直したいところなのですが、外側よりも中身を充実させたいので、もうすこしこの体裁でやらせてくださいな。
 
去年あまり出来なかった分、今年は自分の作品づくりも精力的にやっていきたいです。お見捨て無く。
ブログも一度書かないと、腰が重くなってしまうので、なるべく頻繁にね。twitterもいいけど、ここではここのゆる〜い空気があるのです。よかったら気が向いたときに、テキトーにコメントくださいな。
 
ny2012
 
画像は年賀状です。実際はサイズ、紙質、裏面、切手など合わさってのデザインなので、画像だけだとちょっと寂しいかな?