1126

Ange Naturel

091126 / work

アンジュ・ナチュレルと読みます。
 
worksには何日か前にアップしたんだけど、春先から試行錯誤を重ねていたAnge Naturelのシアバターとアルガンオイルが出来上がりました。パッケージデザインなどを担当させて戴きました。
 
シアバターは説明の必要のないくらいの美容成分ですが、アルガンオイルもこれから注目の(美容好きには充分すぎるほど認知されてますが)美容成分で、各種脂肪酸とビタミンEを豊富に含んだ、美肌を作るには理想的なバランスを持ってます。
 
本場フランスのプロヴァンスで作られたオーガニックコスメです。
オーガニック素材100%で、ECOCERT(link先は仏語)の認証商品です。
 
まずはシアバターとアルガンオイルバーム
an_1.gif
 
続いて、アルガンオイル100%。フェイス用美容液としては勿論、マッサージオイルとしても使えるし、ヘアケアにも使えます。
an_2.gif
 
そしてアルガンオイル配合のボディクリーム。全身に使いやすいクリームタイプ。
an_3.gif
 
有名ドラッグストア・バラエティショップ等に入荷され始めているので、気になったら是非どうぞ。売り場にあるリーフレットやPOPなどのSPツールも作ったので、そちらも要チェック。読めば商品の良さが更に分かりますよ。
 
ネットで買う場合は今のところここら辺かな?12月からはfinefineでも取り扱う予定です。(link:産経のニュース | キレイナビ | ショップイン