0411

SPC

130411 / information / permalink

立教大学のサークルが発行しているフリーペーパーにSPCインタビューが掲載されています。
 
取材から編集まですべて学生さんが作成しているそうです。
 
spc
 
誌面は見開きに渡って写真(レア!)と作品つきでデザインやそれ以外について話してます。まったく為にならない話ばかりする私を上手いこと導いてくれたスタッフさんたちに感謝。

自分のとこも含め、誌面デザインには一切手も口も出しておりません。学生さん作なので、いろいろ甘いとこもあるのですが、楽しんで作ってる様子が伝わって好感持てます。
 
甘いって言うのも取材の知識や経験が足りないんだな、と思う程度で、誠意や熱意が足りない、なんてことは全然なく、とても真摯な姿勢で気持ちよく取材していただけました。見習うべきとこいっぱいで、良い経験になりました。どうもありがとう。また遊び行きます。