0616

物欲

090616 / days

pen
くっ・・・。欲しいぜ。 GR2は嫁さん用なので、自分用に欲しいな。カメラだけは何台持っててもやっぱり欲しくなっちゃう。 自転車で出かけるときに今の一眼レフ持って行くのは重いしね(軽いフレームの自転車に乗ってる意味がなくなっちゃう)。
 
link:OLYMPUS PEN (こういうサイト、いちいちFlashにするのやめてほしい。情報欲しい人しか見に来ないのに、わざわざそれを邪魔してどうする?Flashが悪いというか、使い方だと思うけどね。音鳴るとか誰得)
 
カメラ関係でもひとつ欲しいのがコレ。今流行りの(というか、今更感たっぷりだけど)ミニチュア風の風景を撮ってみたいのです。

3g