0117

JAM

090117 / days

090117

ビリーの個展を見に目黒へ。

彼とは5年くらい前に一緒に住んでいたので ある程度作風は知っていたのだけれど、当時と比べ洗練されていたり、考え方を変えていたり、もちろん当時と変わってない部分もあったりでとても興味深く見させてもらった。

 

幸い空いている時間帯だった上、子供もおとなしくしてくれていたので、ゆっくりと見れたしビール飲んだりしながら、リラックスした雰囲気で話も出来た。

 

「さすがにこの年(30代)になると(20代で不本意にもやり遂げずにいた様々を)回収しようと躍起になるよね。」というような話も。分かるなぁ、そういうの。