« Everything, Everything | blog_top | ほとんどそれは蒸気のように »

071202  I'm invisible I'm invisible

ぐっすり休んだおかげで特に筋肉痛もなく、天気にも恵まれた帰り道。
嫁さんのお父上に、本田飛行場まで15kmくらい送ってもらう。(自転車で伴走!)
本田飛行場では、セスナの飛び立つところや飛行船の離着陸、スカイダイビングなどを眺めたり写真を撮ったり。
昔はスカイダイビングなんて死んでもやりたくないと思ってたけど、こうして見てると楽しそう。
最近、割と何でも経験してみたくなるのは、老い先が短いからか???

071202_1.jpg 071202_2.jpg

上左)セスナがいっぱい。
   小型飛行機好きの友だちに見せてあげたい。
上右)飛行船。着陸の瞬間。
   飛行船を見るといつも、FF6のダリアの船(ファルコン)を思い出す。
   セッツァーとダリアのエピソードは
   クライドとビリーのエピソードと同じくらい好き。
   (そんなに引くなよ。)

下左)スカイダイバー。パラシュートが綺麗。
下右)その後入間大橋までの途中で見かけたモトクロスのレース。
   これまたきっと楽しいんだろうな。

071202_3.jpg 071202_4.jpg

前夜に地図を見て予習したおかげで、来るときに迷った部分では迷わずに帰れたのだけれど、別の部分で迷ってしまう。
ただし、往路と違って、だいたいの距離感を分かっていたので精神的にはだいぶ楽。およそ60kmの帰路でした。荒サイ上流は下流に比べて他のライダーのスピードが早い感じがした。
タイヤ細くして、サイコン着けて、も一度(今度は迷わずに)行くぜ!

by lvdc : 071202

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/337

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.