« 四角い跫 | blog_top | I'm invisible I'm invisible »

071201  Everything, Everything

東松山(お嫁さんの実家なのです)までチャリで行ってみた。
嫁さんが前日から実家に泊まっていたので、どうせ一人で行くなら自転車で、と、特に深く考えずに決行。
迷っても標識とか見ればなんとかなるだろうと、前日明らかに呑みすぎた体に鞭打っていざ出発。

071201_1.jpg 071201_2.jpg

上左)朝霞水門付近。
   この先に行くのか〜と不安になる。
   もしかしたら迷ったらシャレにならないんじゃないか、とも。
上右)やっぱりシャレにならんぞ。と思った瞬間。荒野じゃないか!

途中、開平橋付近で、サイクリングロードを見失う。まったく自分の位置が把握出来ていないため、テキトーに先に進むことになる。標識とか見ながら行けばどうにかなると思っていたけど、まったく知っている地名が出てこない。上尾・桶川など、見に覚えのない地名ばかり。EZナビウォークもほとんど役に立たない。
だいぶ遠回りしながら、東松山方面という案内を見つける。
やっと到着だ、と思いきやここからが凄く長かった。迷ったことで体力よりも、気力のダメージがひどく、ボロボロになりながら到着。およそ65km(正確なキョリとかを計るためにも、サイクルコンピューターを導入しようと決意)。

下左)まだ迷う前。牛に見守られる。
下右)東松山付近でずっと見失っていた荒川と再会。
   本来ならずっと荒川沿いに走りたかった。

071201_3.jpg 071201_4.jpg

復路につづく。

by lvdc : 071201

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/675

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.