« I'm invisible I'm invisible | blog_top | ばいばい2007 »

071209  ほとんどそれは蒸気のように

071209_1.jpg 071209_2.jpg

自転車をいじくった(サイコン搭載、タイヤ交換)ので、調子を見ようと走ってきました。
タイヤは10mm細くなった上に、赤いラインの入ったものに変えたのでだいぶ自転車の雰囲気が変わって気分一新。このまま行くと、フレーム以外すべて改造してしまいそうな勢いだ。

下流を伝って新木場まで走り折り返す。
帰りはもの凄い向かい風で消耗してしまい、60km走ったあたりで帰ることにする。

荒サイ中心の写真に飽きてきてるかと思うので、今回はモノクロームでコンクリートを中心にお届けします。

上左)新木場のあたり。不思議と船やヨットには興味もったことない。
上右)荒サイ左岸。
下左)首都高を見上げる。
下右)鹿浜橋(だったかな?)

071209_3.jpg 071209_4.jpg

by lvdc : 071209

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/677

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.