« cross | blog_top | 視界 »

081126  さよならだけが人生だ

毎日少しの時間の隙をかいくぐって、ちょっとずつサイトのリニューアル作業をすすめている。
とはいえ、着手したばかりなので、まだ更地に近いのだけれど。

このリニューアルは、年内いっぱいで移行するサーバにともなってのことなので、このブログはそれにともなって幕を下ろすことになる(ログは残すけど)。
そして新しいサーバで新しいブログを開設しようと思っている。なんだ、ただの引っ越しか。と言う訳でなく内容も仕様も少しだけ変えていこうと考えている。

まぁこれはほんとに第三者からしたらどうでも良いことなんだろけど、日常の記録をゆるく淡々と綴るのをやめて、少し思考の記録というか、考えたことなんかをちょっと書いていってみたり。
以前別の日記サービスで書いていたようなことも、少し真摯に書いてみたり。

写真なんかも、出来事が分かるように、とかHD内の写真探す際のインデックスのように載せていたけど、少し大きいサイズにして、「何があったか」よりは「何を思い(感じ)ながら撮ったか」が少しでも伝わるようにできたら良いな、と。

ここのところ切実に時間が足りないからか、「こういうユルさがいいよね〜」とか言ってヘラヘラしてるようなぬるま湯からなるべく距離を取って、少し自分を追い込みたいと思うことが多々。

来年から走ろうかな、なんて言っているうちに来年は過ぎていってしまうから、気づいた今走るのだ。たとえ準備体操はおざなりだろうとも。

by lvdc : 081126

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/775

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.