« 朝に見た夢 | blog_top | Everything, Everything »

071124  四角い跫

071124_1.jpg 071124_2.jpg

眼科に行ったついでに、紅葉を見に航空公園〜実家へ。
自然の写真がいっぱいのブログになってきたけど、普段は薄汚いコンクリートジャングル(死語)で奮闘してるのです。癒されるぜ、自然。

上左)紅葉の良さなんて、昔はちっとも分からなかった。
上右)大きな木を真下から見上げるのが割と好き。

下左)近所のクジャク。話しかけてきそうな瞳。
   「何見てんだよぉ?」
下右)ムキになって咲き誇る花。

実家で飼っていた金魚(高校一年の時の文化祭でもらったやつ)がついに天国に行った。
大往生なんだろうけど、だからって寂しさはさほど変わらない。合掌。

071124_3.jpg 071124_4.jpg

by lvdc : 071124

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/335

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.