« 快楽原則 | blog_top | 不条理存在、文字影模様 »

070303  散歩、散歩、散歩。

070303_1.jpg 070303_2.jpg 070303_3.jpg

久しぶりに椎名町〜東長崎を歩く。引っ越してからまだ半年も経っていないのに、随分と懐かしい感じがする。途中、民家の庭先や、通りの道ばたに花を見つけては、のんびり撮影。本命は梅だったんだけど、もうだいぶ散っていて、あまりいい梅に出会えず。折角なので大江戸線に乗って光が丘まで行って光が丘公園の梅林に行ってみる。が、東長崎以下の寂しい有様。日も落ちてきたので下赤塚まで歩いて有楽町線で東池袋へ。東池袋駅前は、劇場が出来るとは聞いていたけど、凄まじく奇麗で大きな建物(ライズアリーナビル)が出来ていて、豊島区じゃないみたいな光景。サンシャインに寄ってパンとTシャツを買って、歩いて帰宅。(さらに昔住んでいたあたりを通って、まだ健在の野良猫を冷やかす。)よく歩いた一日だったけど、基本的に歩くの好きなので苦にならず。Tシャツを買った理由は、最近人にTシャツやスウェットを作ってあげることが多かったんだけど、自分の分も作りたくなったから。
*今年は久しぶりにTシャツいっぱい作ろうかと思っております。少しネットで売るかもしれないので、乞うご期待。

by lvdc : 070303

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/619

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.