0209

Happy Birthday

120209 / days

次男、無事誕生いたしました。
やはり二度目ということもあってか、長男のときに比べたら割と落ちついて対応できた気がするし、嫁さんも準備など含め素晴らしくナイスであったという感じです。
15キロにもなる長男持ち上げるのに慣れていたので、生まれたての赤ちゃんは軽くてビックリしました。
 
すっかり大きくなった長男も、ちょっと前まではこんなだったんだなぁと、その成長ぶりを確かめる意味でも感動があったり。
そして次男も、長男のように大きくなる日が来るのかと思うと、その日々が楽しみでもあります。
 
ちょっと仕事に影響出てしまうってこともあってツイッターにこの事を書いたのですが、本当に多くの方から温かいリプライいただいて、とてもとても嬉しかったです。全員にリプ返せなかったのですが、感謝でいっぱいです。
 
babyesme
 
画像は、現在放送中の『戦姫絶唱シンフォギア』のキャラクターデザインでも活躍中のアニメーター、小池智史さんが「越阪部さん、ささやかですが(笑)」と描いてくださったピングドラムのペンギンたち(子守り仕様!ご本人に許可を取って載せさせていただいてます)。母エスメに1号父、2号長男、と画だけでなくアイデアも素晴らしい一枚。しかも「産まれたよ」ってツイートから1時間足らずで。とても嬉しかったです!小池さん、ありがとうございました!!
 
そして有り難いリプライたち。恐れ多い方から、戦友、身近な友人、ピンドラクラスタのみなさまなど。
massage