0428

こっそりスタート

110428 / days

110428
 
はじまりました。こっそりピングドラム
 
ピングドラム(輪るピングドラム)については、4/5にティザーサイトがオープンしたときに書こうと思って、少し文章打ってみたのだけど、ウテナ放送してた国分寺の頃まで遡って、クソ熱い感じで書いているうちに、収集つかなくなってそのままになっていたのだ。
 
ピングドラムって何?って人は今ならググれば網羅出来る程度の情報しか出ていないのですぐ理解出来ると思いますが、幾原邦彦監督の「少女革命ウテナ」以来の14年ぶりの新作アニメーションです。その新作に先駆けて(?)Ustreamでユルい番組をやっているという訳です。基本毎週木曜夜、とのことなので、ウテナに熱狂した当時の芝居仲間たちよ、是非。14年ぶりの祝祭を楽しみましょう。
 
ティザーサイトはこちら。カッコいいでしょ?
ラブデザインピンクといわれる私の大好きなピンク(#FF3366)使ってるのです。