0127

10th Anniversary

100127 / days,photograph

今日でホームページ公開からちょうど10年。
 
毎年この日は、このことについて書いているんだけど、さすがに10周年というのは特別な感じがする。

毎年、どこが変わっているのか分からないくらいの変化でも、10年前と今とでは、取り囲む環境も違えば、仕事内容も変わっていたり。
 
ちょっと10年前を思い出してみると、まだ芝居をやっていたし、独立はおろか、会社勤めすらしたことのないフリーターだった。使っていたMacもG3MT266でUSBすらついていない。テクノロジー的にはこんな感じ(←勝手にリンクしてしまいましたが、それこそ10年前から大好きなサイトです。)
 
取り囲む環境こそ違えど、取り組む姿勢は今なお変わらず、むしろ昔よりも熱意と希望を持ってやっている自負はあります。まだまだ貪欲に野心と理想を持って、日々精進していきたいです。
 
毎年書いていますが、このサイトを何度も見に来てくれたり、リンクを貼ってくれている方、どうもありがとう。さすがに10年前からずっと見ているって人は殆ど居ないだろうけど、長いこと見てくれている人達、これからもご贔屓によろしく。
 
そして多大な影響と刺激をくれる、頑張っている人たちに感謝です。面識なくても、昔っから頑張ってサイト運営してる方などは本当に元気をもらえます。mixiやtwitterに呑まれることなく、何かを発信してるのってすごいことだと思ってます。
どうもありがとう。
 
今年は10周年ということで、いくつか考えていることがあります。
具体化したら随時ブログに書こうと思ってますが、イベントなんかも考えています。
そのためにも、色んな人と会って、色々と企みを膨らませて行きたいです。dove21も最近復活させました。
 
まだ10年、まだまだ、もっともっと!
 
100127_2
100127_3
 
最後に家族に感謝。いつも応援してくれてありがとう。
 
100127_1