« 賛美歌 | blog_top | Lovedesign co. 8th Anniversary »

080113  賛美歌

080113_1.jpg

久しぶりに降り立った西所沢の景色は褪せきっていた。
僕はネクタイをキツく締めながら、褪せた町中を歩いて行く。
乾いた空気はとても冷たくて、コートのポケットに手を突っ込んだまま交差点で立ち止まる。

僕らは互いにイライラしたり、傷つけ合ったり、讃え合ったり、羨んでみたり、手を取り合ったりしながら、青い時代を走り続けた。
全く相手にしなかったり、思いっきり意識したりしながらも、何がゴールかも分からないまま走り続けた。

信号が青に変わり、僕はまた一歩足を出す。

時々、すごく大事な存在に思えたり、すごくどうでもいい他人事に思えたり、つまりは自分の都合のいいままに虚像を作り上げ、都合のいいままに安堵したり。

イライラしたり、傷つけ合ったり、羨んでみたり、讃え合ったり、手を取り合ったり...
そして…それでも...祝福してみたり。

by lvdc : 080113

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/346

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.