« 賛美歌 | blog_top | 雪の日にはいつも黒いコート »

080127  Lovedesign co. 8th Anniversary

080127_1.jpg 080127_2.jpg

本当にあっという間で、自身驚いていますが、今日でホームページ公開からちょうど8年。
一生続けて行ってやる、くらいの意気込みで始めたので、8年と言われても、「まだ8年か〜」というくらいの感想ですが、あれから何台もPCを替えたし、何回も引越したし、振り返ればそれなりに長い月日で感慨深いものもあります。

毎年書いていることですが、更新の少ないこのサイトを何度も見に来てくれる方、リンクを貼ってくれている方、そして何よりも大きな刺激をくれる、頑張っている人たちに感謝です。
特に同じくらいの時期に立ち上げて、今なお存在してるサイトとか、見る度にすごく力を貰えます。ありがとう。
今後もご贔屓によろしくお願いいたします。

*この日30歳になりました。20代のしがらみを全て吹っ切ってやろうと思っております。
メッセージくれた友達たちに感謝です。とても嬉しかったです。
写真は一番身近な人に貰った花束です。綺麗でしょ。

by lvdc : 080127

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/686

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.