« LVDC Black Heart | blog_top | イマジネイション通信 »

070817  斬りと坂道 天際まで

070817_1.jpg 070817_2.jpg

自転車に乗って。
予告通り、金八の聖地・堀切へ。
さすがにドラマは、上手く撮ってあるのか、思っていたほどの感動はなかった。
それでも、健次郎と幸作がタイマンはった(第5シリーズ)ガード下、とか、つぐみが待つ中、歩と美香がならんで出てきた改札、(第4)とかまさにそのまんま、な場所もあって、金八好きの私としてはなかなか楽しめた。(さすがに第1、第2シリーズの面影は河原以外あまりなかった)
信太(第6)の家とか、泰久(第3)が穴掘ったとことか、いくらでもウロウロ出来そうだったんだけど(←どんだけ好きなんだよ;)、この日の目標は、海(東京湾)まで行くことだったので、そのまま自転車を飛ばす。

葛西臨海公園に出るものだと思っていたら、公園は対岸だった。今度は荒川を渡って、葛西臨海公園まで行ってみようかな。(右下の写真が、東京湾)

思っていたより疲れなかったんだけど、この日の夜、俗物遊びをひたすら堪能したので、折角のオフなのに、体を酷使しまくってしまった。あー楽しかったー。

070817_3.jpg 070817_4.jpg

by lvdc : 070817

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/647

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.