« ぶっ壊れた笑い方 | blog_top | 文量の目安がわからん。 »

061023  フェードイン

今日から毎日、ブログを更新していくことにする。
なんで、ただ普通の日々のこと書くだけなのに続かないかと言えば、どうも、ちゃんと書こう、とか、脳内で音に変換した時に奇麗な感じにしよう、とか、邪念が多いから。(まぁ、一日机に向かってることも多いので、出来事が無いと言えば無いのだけれど;)
とりあえず無理してでも、一ヶ月、毎日書いていこうと思い立った次第です。
で、今何が興味あるかな〜と、ざっと思いつくことを書き出しておく(あとあとコメント欄で追加するかもしれないけど。)

・耐震強度偽装(隠蔽)問題 ←ネットとテレビの温度差が…。
・引越後の間取りと家具
・つけ麺
・タブレットをいい加減買おうか、ということ。(年始からずっと言ってる)
・焼き鳥のうまい店
・日本酒をゆっくり飲める店。またはそれに最適な面子。
・オリジン弁当に欠けているもの(事務所下のオリジンの総菜だけで飲み会をやったら明確に分かるかもしれない)

あ、書いてるうちに近日「食べたいもの」ばかりが思い浮かんできてしまう。空腹の時に書くもんじゃないのかな?帰って飯食お。明日からはちゃんと書く。…多分…きっと。…書けたらいいな。

by lvdc : 061023

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/588

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.