« 若葉の季節 | blog_top | かるら »

060810  カミジェライブ

お友達のバンド「カミソリジェット」のライブに行く。ライブに行く事自体結構久しぶりだったので、なんだか緊張気味に会場に入ったけど、ライブの内容が素晴らしすぎて、緊張なんてアホらしくなって、もの凄くくつろぎながら、温度に身を任せる。
カミジェの魅力は敷居の低さと、確かなテンションだと思う。僕はつい何かを意図してものを作ろうとしてしまうけれど、そういう作為的に仕組まれた嘘を簡単に見破れる熱量を久しぶりに目の当たりにしたような気がする。
人の日記のコメントに書いたのだけれど、よく出来た芝居の千秋楽を見れたような感じ。死ぬまで続けていってほしい。

by lvdc : 060810

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/245

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.