1223

魂こがして

111223 / days

輪るピングドラム、最終回のV編が終わったという報せを受けてから、なんだか浮き足立って落ちつかない。
完パケDVDは届いているのだけど、最終回だけは初見がDVDなんてちょっと勿体ないようで、開封もしていない。
 
思えば第一話の放送も、放送前に完パケ見てなかった(仮編集のものは見ていた)。そしてテレビ放送で完全版の第一話を見て震えたもんでした。
 
あれから半年、シナリオが届いて、コンテが届いて、本編素材を作って、OAを確認して、公式サイト更新して、Ust出て、twitterで見てくれているファンと一緒になって騒いで、BD+DVDの作業が始まって、あっという間に2クールめに入って、新OPの作業して…と、本当に充実した、楽しい半年でした。
 
BD・DVDやムック本の作業がまだあるものの、やはり本編の終了というのは一区切り、ということでとても感慨深い。
 
そして劇伴を流しながら、トリプルHのイベント衣裳を刷る夜中。
本編最終回、MBS放送まであと僅か。関東TBSは明日。
 
111223_1
 
*Tシャツの仕入れにおいて、GENCIDE GRAPHICSのお菊さんにお世話になりました。感謝。