« 冷蔵庫の中のスターウォーズ | blog_top | 醒めても醒めても醒めない夢 »

080703  お詫び

ここのブログのコメント欄ですが、今まで投稿すると、
「コメントを受け付けました。受け付けたコメントは、ブログの管理者の承認のため保留されています。」という表示が出ていたのですが、全然管理者である私には届いていませんでした。
スパム対策した時にタグかき間違えたみたい。ゴメンナサイ。

なので、コメント送ったのに反映されてないぞ。って方、承認しなかったわけではなく、コメント送られたことすら知りませんでした。ごめんなさい。

直しましたのでこれに懲りずよろしくです。

ちなみに半年くらい、このエラーに気づかなかった...orz

by lvdc : 080703

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/392

comments

懲りました。

b y un barjot : 080707


も...申し訳ないです。
な...何卒...orz

b y ラブデ : 080707


post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.