« プラットホーム | blog_top | 新宿宵待草 »

080306  dove21、再生

dove_graph.gif

今から、7年くらい前に、ここと並行してジオシティーで(主にベジェの)イラストのサイトをやっていました。その名を「dove21」。
知ってる人いたら、それはモノスゲー古株さんです。
当時、デザインをちゃんと仕事にはしていなくって(似たようなことは仕事にしてたけど)、やりたいこととかを誰かに見てもらいたくていくつかサイトを運営したり、作品(なんてとても呼べた代物じゃないけど。)をアップしたり。

で、今回、その「dove21」をユル〜イまんま復活させました。といっても、まだ出来上がっていません。ただ、少し前にアップしたっきりで、放っておくと腐りそうなので発表してからジョジョに(奇妙に)手を加えていこうと思ってます。よろしく。
intuousの練習のためのサイトなのであんまり期待されても困るんだけどね。デザイン要素は本気で排除してるし。

そのうち「TVeye」も復活の予定ですよ。こっちはFLASHで作ろ。

by lvdc : 080306

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/354

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.