« 震えているのは寒さのせいじゃないのさ | blog_top | 妻とカメラと雑司ヶ谷 »

070922  銀河通信

070922_1.jpg 070922_2.jpg

鷺宮で呑むことになったので、阿佐ヶ谷の自転車屋に寄ってから、青梅街道をブラブラ。
途中、井草八幡宮に寄って、一休み。ここのところ荒川ばっか走っていたから、信号とかがもの凄く鬱陶しい。

上左)井草八幡宮入り口。境内は木々に囲まれ、もの凄くいい感じ。
上右)井草八幡宮の狛犬。シブい表情。

そのまま、チャリを飛ばして、小金井公園(下左)まで行ってみた。
高校時代によく通った道(田無、小平、小金井、国分寺、とかあすこら辺)。懐かしい記憶が蘇ってきたり。
さらに飛ばして多摩湖まで行きたかったんだけど、寝坊したため、暗くなってきたので(下右)、鷺宮へ(途中、善福寺公園で一休み)。
殆ど呑まず、早めの帰宅。

070922_3.jpg 070922_4.jpg

by lvdc : 070922

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/317

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.