« DUNKを作ってみた | blog_top | 黒い影 »

070715  バーガーキングと青テント

070715.jpg

ハンバーガーでは、やっぱりバーキンが一番好きだ。
おかえりワッパー。会いたかった!

この日、池袋西口公園でテント公演をやっていた。見れば青テント、唐ゼミと書かれていた。なるほど。
公演時間直前に通りかかったので、フラリと立ち寄ろうかとも思ったけど、ナニカが拒絶反応を見せた。僕はそのナニカが何なのかを知っている。後で知ったんだけど、すぐ前の芸術劇場では南河内万歳一座が公演をやっていたみたい。そっちはちょっと見たかったかな。
芝居のこと、こういう機会がない限り、すっかり思い出すこともなくなった。でも、別に何の後悔もない。そのくせ、未練は少しある。

by lvdc : 070715

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/301

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.