« 通り雨と首都高と | blog_top | 半神 »

070621  東京青春朝焼物語

070621.jpg

今更な感じもしますが、更新(リニューアル)しました。
実はずいぶん前(一ヶ月くらい前)にだいたい出来ていたのだけど、そこから色々なことが重なってバタバタと延ばし延ばしになってしまっていました。で、まだちゃんと確認とかしてないんだけど、このまま手元においておくとお蔵入りしそうだったのでアップしておきました。気になったところとか、こっそり教えてください。

実はプライベートで使用していたフリーのレンタル掲示板が消失してしまったので、久しぶりにここに設置しようか検討中。

久しぶりなので近況も書いておきます。DQMJは最近はさっぱりやってません。すれ違う機会もないしね。でもまぁまぁ強いよ。最近はもっぱら嫁さんのどうぶつの森に居候ですわ。どんな忙しくてもやってる気がする。

テレビ、ぶっ壊れて一ヶ月くらい経った。ほんと、テレビってなくても全く困らないね。あの、公共の電波って言われてるものなんて、所詮はただの広告だもんね。でも、ゲームやるためにいい加減買おうかな。

by lvdc : 070621

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/637

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.