« 嵐の晩には気をつけろ | blog_top | 通り雨と首都高と »

070520  「夢は捨てた」と 言わないで

070520_1.gif 070520_2.gif

自転車を漕いで所沢へ。
思っていたよりも遥かに大変な道のりに、心が折れそうになる。向かい風や起伏や信号の多い道。成増の辺りまでですでにボロボロ。川越街道を選んだのが間違いだったのかな?
見慣れた景色に包まれた頃には、汗だくだく。(写真左:所沢に入ったところ。柳瀬川付近)

とりあえず実家でビール。またチャリに乗って帰るのが億劫になる。
本当は、ちらほら懐かしい場所を訪れて初心を思い出そうかな、なんて目論みもあったけど、すでに堅いサドルに尻が負け始めていたので、友人宅に寄りながら休み休み帰る作戦に。

まず所沢街道〜井の頭通りで吉祥寺・お菊邸へ。ぐったりしながらDQMJ(アウトドアかインドアなのかわからん。)をいざ対戦。(写真右:猫の鋼)

日が暮れてきたので今度は青梅街道〜中杉通り(途中千川街道に入る道を見落とした;)で中村橋へ。ビリー氏と合流して食事。実現出来そうな話から、出来なそうな話まで色々懇談。だいぶヒントを得る。

で、目白通り〜山手通りで帰宅。たまにはチャリで遠出もいいな〜なんて思えたのは往路の30分くらいかな。二度と行くか!と言う思いが殆ど。ヽ(#`Д´)ノ
でも、今度はもっと颯爽と言ってやる、という思いも交錯。尻の痛みが引いたら、また徐々にチャリに乗り馴れて行こう。

by lvdc : 070520

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/296

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.