« 盲目の夜 | blog_top | 大塚ものがたり »

070327  世界がこんな風に変わったけど、どう思う?

070327_1.jpg 070327_2.jpg

祖父が100歳を迎えたので、お祝いに実家に帰る。二歳になったばかりの甥と比べると98コ差。すげぇ。そんな祖父は、私も覚えていないこととかをサラっと覚えていたりする。かなりナイスだ。カッコいい。まだまだ元気で居てほしい。

ここ何年かいつも実家に帰ると思うんだけど、慣れ親しんだはずの町は、故郷というには随分頼りない、模造品っぽい感じがする。いつも温度差というか、違和感がある。写真は途中で寄った公園にて。鬱蒼とした感じなのは天気のせい。左は池に映った木の枝、右は日当たりの都合で成長に偏りが出ている樹木を下から激写。どっちもかなりのトリップ感。

by lvdc : 070327

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/283

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.