« クジャクステッカー | blog_top | そして毎日は続いてく »

070127  Lovedesign co. 7th Anniversary

070127_1.jgif 070127_2.gif 070127_3.gif

早いもので、ホームページを公開してから、7年です。7年前と比べると、びっくりするくらいウェブを取り巻く環境が変わりましたが(当時はG3MT266にアナログモデム使ってた)、基本的なポリシーは変わってないかな。来年も再来年も、新しいことを発見したり、古いものの良さを見直したりしながら、楽しんで続けていきたいです。去年は休みがちだったので、今年はぼちぼち外部との交流も含め、手をかけていきたいと思っております。ひとつよろしく。
毎年書いていることですが、更新の少ないこのサイトを何度も見に来てくれる方、リンクを貼ってくれている方、そして何よりも大きな刺激をくれる、頑張っている人たちに感謝です。
今後もご贔屓によろしくお願いいたします。

*この日は僕の誕生日でもあります。メッセージくれた友達に感謝。写真は一番身近な人に貰った花束です。

by lvdc : 070127

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/276

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.