« 武蔵野の夜 | blog_top | 写真と光 »

061211  宝石と奥歯

1211_3.jpg 1211_2.jpg 1211.jpg

最近、煙草を控えている。まぁ完全に禁煙出来ていないところが不甲斐ないところなんだけれど、一日一本程度に減ってきている。
どの喫煙者も陥る「口淋しさ」を紛らわすために、このごろはグミを食べることが多い。以前はプリンを食っていたのだけれど、さすがに一日に4〜5個、というのは体に変な影響を与えそうだったのでやめた。
明治の果汁グミが絶品(パッケージの潔さもかなり秀逸!)なのは知っていたけど、「もっとぷるぷる新食感」の「ぷぷるん」はさらに絶品。特にレモン味。コラーゲンも沢山摂れるから、お肌もツヤツヤになるっていう寸法だ。

一番右の画像は、写真と絵画の中間表現を模索中。(ついに仕事に投入したintuous。全然使いこなせてないんだけど、使いながら覚えていくぜ)

by lvdc : 061211

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/267

comments

私も最近グミに目がないの〜。
昔に比べると、ホントに美味しくなってるよね?

私はキュレグミ派。
でもおススメのも食べてみるね〜♪

b y kanamix : 061217


奇しくもこの4日前にそちらのブログでグミについて触れてたのね。偶然。
kanamixさんが好きなグミ、売り場でだいたい並んでいるから間違いそうになりますよ(笑)
グミも煙草みたいに自販機で買えれば良いのに。

b y ラブデ : 061218


post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.