« もっと曲線の中に | blog_top | 台所のグリプス戦役 その2 »

061111  台所のグリプス戦役

1110_1.jpg 1110_2.jpg 1110_3.jpg

現在事務所のあちこちにある細かいおもちゃ。

左)台所のキュベレイとバウンドドッグ。このサイズはいっぱいあるのだけれど、ほとんどが実家に保管。厳選してこの二つを置いている。近日、自宅の引越にともない、ジ・オとマーク2がここに加わる予定。折角だから実家からZ・百式・サイコなどを持ってきて、台所でグリプス戦役の再現でもしようかな。…誰も喜ばないけど。メッサーラが欲しい。

中)洗面台のジャービスのキャラ。うち一番左の女の子は、昔の同居人に貰った。並べてると可愛い。

右)同じく洗面台より。特殊部隊のキューブリック。これまたヘルメットかぶってるのは友達に貰った。こいつらがいつも私を監視しているというわけだ。

折角なので、続きます。

by lvdc : 061111

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/599

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.