« 青い鳥と青い時代 | blog_top | ゆめのおはなし »

050926  Happy Birthday(●´∀`)b

0926_1.jpg 0926_2.jpg 0926_3.jpg

デューク東郷に似た友人が、今朝7時、男の子(デューク東郷似かどうかは知らないけど)の父親になりました。本人は明日納品でてんやわんやらしいが、そんなてんやわんやな一日も生涯忘れられない一日になることでしょう。可愛い息子さんの笑顔を刻み込んで、デュークの魂も、また一つナイスな感じに形を変えることでしょう。これを読んで、なんだかよく分からないけれど、おめでとう。って思った人の分も含めてこの祝福の祈りが、新しい命の人生に光を与えることを強く願う。心からおめでとう御座います。無事に産まれてよかったね。奥さんお疲れさま。
*0歳という無垢さが眩しすぎるくらいの光を放っております。

by lvdc : 050926

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/557

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.