1231

2014年まとめ

141231 / days

今年は自分の立ち位置を確認してる暇もなく、怒濤のように去っていったので振り返るのが難しい…。
 
【新しい仕事と以前からの仕事】
有り難いことに、疎遠になっていたところと再びガッツリ仕事をさせていただいたり、はたまた新しい仕事仲間やお客さんと知り合ったり…。収入は兎も角、縁に恵まれた一年でした。昔からの間柄ならではの、通じ合う部分や、新しい間柄ならではの新鮮な感じ、両者がそれぞれ良い刺激になりました。
まだまだ色んな仕事したいのでおひとつよろしく。
 
【ユリ熊嵐発表】
結構前から関わっていたので、発表できたのは感慨深く、嬉しい限り。
ユリ熊の打ち合わせでは、〝想像力〟〝ものづくり〟とは何か?を考えさせられることも多く、改めて監督の懐の深さを感じさせられます。愛される作品になってほしいなぁ…。ピングドラムで知り合った方といまだに沢山会う機会があったり、仕事したりしているので、今回もそういった関係を沢山築けるといいなぁ。
 
【阿佐ヶ谷移転騒動】
これについては多くは語りませんが、ちょっとそういう話が出ては消えた、ってもんです。忘れないために書いとく。
 
【こどもたちの成長】
成長期の子を持つ親なら、まぁだいたいこれに尽きるでしょう。
ああ、この瞬間忘れたくないな。って瞬間をいくつもくれる不思議な生き物。
 
もっとやれた、とか、あすこが今イチ…みたいなのは相変わらずあるけど、総合的に見れば良い年だったのではないでしょうか?
忙しさに負けて、あまり呑み行けなかったのが心残りかな?
遠出できなかったのも。
来年また頑張ろう。