0702

17 years after

120702 / work / permalink

友人の名刺・ロゴをデザインしました。
kijima_nc

彼女とは地元の繋がりで、かれこれ15年以上の付き合いになります。
お互い結婚して、疎遠になったりもしましたが、今なおこうやって繋がっているのことがとても嬉しい。
 
以前よく写真のモデルになってもらったり、写真頼まれたり、とギブアンドテイクな関係だけど、デザインを頼まれたのは今回が初めて。自分がデザインした名刺を持って彼女が人に挨拶している姿を想像すると、なんだかとても不思議な感じです。
 
彼女のサイトはこちら。素敵なイラストを描くイラストレーターです(名刺に使用しているイラストも彼女自身の作品です)。
クライアントワークを一緒にやった事が無いので、そのうちやってみたいです(どうなるのか想像つかないので楽しみ)。