0829

夏の一日

100829 / days / permalink

身近な友人たちと飯能河原で川遊び。
 
本当は、河原に座り込んで呑んだくれて居たかったのだけど、子どもを遊ばせると言う口実ですっかり川遊びに熱中してしまった。
すっかり大人になってしまった今、無駄に大人ぶる必要なんか無いから、ただ思うように楽しんでしまえばいいじゃん。という一日。
 
帰る頃にはすっかりクタクタになってしまっていて、このクタクタな充実感も久しぶり。
すっかり大人になってしまったということは、翌日が仕事な訳で、当然疲れも残るんだろうけど、それでもいいや。
 
大塚に帰ってきたら、この夕焼け。
 
100829
 
ほぼノープランの川遊びに付き合ってくれた友人たちに感謝!今度はちゃんと計画建ててやりましょう。