0619

魅せ脚ファンデ

090619 / work

ちょっと前から店頭に並んでいて、結構な勢いで売れていて、今は品薄になっている「魅せ脚ファンデ」。パッケージデザインを担当させていただきました。

魅せ脚ファンデ

これは、脚用のファンデーションなので、肌の出るこれからの季節に最適という訳です。左がキラキラパール入りのクリア&パール、右がナチュラルベージュ。コレ塗ると、ほんとに脚がきれいに見えます。
クリア&パールはデコルテに塗ってもナイスです。胸元の魅力アップで悩殺にオススメです。

ちょうどテレビ通販(Shopチャンネル)でも「マル秘!いい女大作戦」と銘打って、明日6/20(土)の深夜(25~28時:日付は21日)にやるようです。ウェブでは先行発売中
 
見える部分のケアといえば、こちらも。
かるいしです
2003年からこのシリーズのパッケージをやっていて、「ゲルマニウム配合」や「椿オイル配合」など2年に1つくらいバリエーションを増やし、今回は蜂蜜入り。サンダルなどでかかとを出す機会が多い季節なので、是非どうぞ。
 
あと、季節的にはちょっと早いかもしれないけど、シルク入り入浴剤「SILKIN」にクール&ライムが登場。
シルキンクール
スゥっとする入浴剤て爽快感だけ追求してるのが多いけど、これはSILKINシリーズで出してる以上、肌のケアも出来ていいですよ。
 
これでだいたい、この間と合わせて春夏に作ったパッケージは紹介できたかな。まぁその他も今作ってたりするので、出来次第紹介します。近々本が出来上がってくるかな。