0502

Ubiquity

090502 / days

世間は16連休とか言ってるけど、身の回りでそんなに休んでる人を全く見かけない。

 
ちなみに私にとっては唯一の完全オフだったこの日に、気を許せるメンツで昭和記念公園(初めて行ったけど広すぎ!)でバーベキュー。

 

意外と久しぶりの人も居たんだけど、まぁ全然そういったブランクは感じない。おのおの結婚したり、子供が出来たりと、変化もあるんだけど気持ちの距離的には全く変わってなくて、本当に楽で居心地がいい。
変化している近況報告も刺激になったりしてね。

オフの使い方としては文句無い感じでした。酒も結構呑めたし。

 
いい季節に行ったので、花や緑がとてもきれいでたくさん写真を撮ったのだけれど、酔っぱらっていたのでブレまくってたりボケまくってたり、といった有様。

その中では、まぁマシなのを少し。

 
090502_1

090502_2

 

帰りに公園内を早めのペースで立川駅まで歩いたのだけど、その間にアルコールが回って、家に着く頃にはぐったりでした。でもまたやりたいな。来てくれた人、懲りずにまたつき合ってくださいまし。