0430

fuckin’ FAX

090430 / days

事務所のFAXが調子悪い。

 

それもそのはずで、多分もう5,6年(下手したらもっと)使い続けているのだから寿命かもしれない。紙が詰まったりするたびにパンチやキックを浴びせてたので、今なお使えている方が不思議なくらいだしね。

 

メール容量も回線速度もこれだけ早ければ、もうFAXなんて要らないでしょ、紙の無駄だし。

 

と、思っていたからこのFAXが寿命を迎える前に、FAXってもの自体が絶滅すると踏んでいた。だから買い替えなんて全く考えもしなかったのに、なかなかしぶといなぁFAX。ポケベルやPHSが絶滅したのにFAXが生き残るとは…。

インターネットFAXなるものもあるのだけれど、月額で払うほど今時FAX使う人なんてそうそう居ないしなぁ。

 

もうFAX使うのやめませんか?。゚(゚´Д`゚)゚。