0626

C.M.P.U.

140626 / days

だいぶ久しぶりになったけど、ぼちぼちここも復活しないと。
 
SNSとかで何となく相づち打っているだけじゃ、もうどうしようもないし、tumblrで誰かの素敵な作品をリブログしているだけでもなかなか前には進めないことは明らか。ここに何かを書くことで誰かを傷つけたり、誰かに傷つけられたりすることを気にしていたら、永遠に自分は取り返せなそうだしね。
 
しばらくは最近の仕事なんかも紹介しつつ、頻繁に更新できたらと思ってます。
 
今や見てる人ほとんど居ないだろうけど、自分自身をオーディエンスにして、もう一回自分を作っていこう。
 
Change my pitch up!
140626