1022

Ping Seven

111022 / days / permalink

111022
 
つい来ちゃったタウンセブン屋上。ピングドラム6話にも登場している謎遊具。

1007

ばいばい。僕の街。

111007 / days / permalink

111007
 
もう幾日かで大塚から引っ越す。
大塚に来た頃から今にいたるまで10年、得たものも失ったものもたくさんあって、未練や執着もあったりなかったり。
 
達成出来たこともあったし、出来なかったこともあったり、変化した価値観、変化しないこだわり、など自分という人間がどのくらい薄情か、またどのくらい強情かを知った10年だった。
 
会社員をやめて独立したのも、結婚したのも、ある種の転機となったタイミングは、常にベストタイミングではなかった。だけれども、誰かの決めたベストタイミングに従って手堅く生きることにも抵抗はとてもあったし、どこか成り行き任せにしか生きられない自分が好きだったりもしたのだ。
 
その決断が、そのタイミングが、吉だったのか凶だったのか、誰にも分からない。
自分にも分からない。少なくとも、おかげでサイコーだぜヒャッハー!という風ではないのは事実。だけど、絶望の淵から飛び降りるべき谷底を覗き込むような毎日でもない。
 
全ては、いまだ途中であり、いまだに何も納得がいっていない以上、旅を続けるしか無いのだ。
 
今はそれだけ。それだけを持って、新しい希望の地を目指す…というか、練馬の住宅地を目指すのだ。新しい街が希望に満ちあふれるといいなぁ。

1004

アニメイト池袋店

111004 / days / permalink

ピングドラムの外看板のデザインをやらせてもらったので、記念にパチリ。
よく通るあたりなので、そこに自分の作ったものが掲げられているのは、ちょっと照れくさい。
111004