0307

Idomeneus

090307 / days

090307

出勤前にちょっとひと乗り。(っていう距離じゃなかったけど)自転車で海まで。
ここのところ天気や締め切りの関係でほとんど乗れていなかったので、ペースがつかめず30kmすぎたあたりからバテ始め、事務所に戻ってからもしばらくゼィゼィ言ってしまった。

 

この日は、嫁用に買ったGR2を持っていったんだけど、まだよくクセをつかめていないからなんか、トイカメラっぽい映りになっちゃった。(これはこれでまぁ良いんだけど)

 

海つーか、葛西臨海公園行ったんだけど天気がよかったからこともあって、人で溢れかえっていた。だんだん温かく いい季節になってきたから、のんびり出来るようになったら色々出かけて、のんびり外でビールでも呑みたいです。その前に、たまってる仕事をテンション高く、楽しみながら、サクサクやらないとね。