0108

きよらかな矛盾

090108 / days

20歳前後の頃、よくつるんでた友達から久しぶりにメールが来た。

(しばらく音信不通(?)だったから6年ぶりくらい!)

 

 お互い親になっていてビックリ。もうそういう年齢だよなぁ。ちょっと懐かしい気持ちになってその頃よく聞いていた曲でも聞こうかな、と思いiTunes見たら入っていないでやんの。MacのOSが7.5とかの時代だもんな。

 

まぁ、年月を感じる訳だ、いろいろと。

 

どうにかしてこの厄介な感情を形(作品)に出来ないだろうか!と躍起になっていた時代の友達たちが年月を経て、それぞれ形こそ違えど今なお物を作ったりしている姿はとても誇らしく、勇気づけられる。

僕らが交わした魔法の様なテレパシーや、生意気な言動を、たまに思い出して吹いたりしてくれ。