« 夏は青い空に | blog_top | 1995年のキャビンマイルド »

070726  自由

070726.jpg今年は、おめでたいニュースばっかり立て続け。
驚いたり喜んだり、誇らしげになったり、色々。まだまだ控えてそうな予感すらする。

形式化された幸せの数と同等かどうかはしらねども、見落とされるべき悲しさや寂しさなんかを丁寧に拾っていければいいな。何かを表現する動機は、圧倒的に後者の中にこそ隠れているから。

最近「境界線」が気になってる。これは、「国境」と捉えてもいいし、「心の壁」ととらえてもいいし、「自分の内外」と捉えてもいい。漠然とだけど、動機が熱を帯びている。


*イラストはタブレットの練習。やっぱフォトショップだけってのは無理あるかな。

by lvdc : 070726

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/643

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.