« 彷徨って西新宿 | blog_top | 眠過ぎて、海。 »

060212  多摩センター/歪んだ王国

サンリオピューロランドに行って来ました。
嘘です。その隣に建っている多摩美術大学美術館に行って来ました。(在学中は大学内にあったのに、多摩センターに移ったようです)
竹尾ポスターコレクションということで、竹尾から招待券が届いたのです。
内容は会期中なので細かく書かないけど、自分の好きなスイスとかドイツとかのタイポグラフィがいっぱいで、うっとり。
「単純な形を大胆に」みたいなことを最近アタマに置いてなかったので、初心に、というか脳内リフレッシュした感じ。
徹夜で仕事した後だったので、行きも帰りも爆睡。
睡魔に邪魔されなけりゃ、他にも行きたいところあったんだけどな。
また次回。

by lvdc : 060212

track backs

http://lovedesign.tv/lvdc/mt-tb.cgi/234

comments

post a comment




cookie

(一部のHTMLOK)

(c)Copyright 2000-2006 wataru osakabe (Lovedesign co.) All Rights Reserved.